このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

都会的な香りがクセになる「ブルガリブラック」の特徴と魅力

「都会派の男女が似合いそう!」といったコメントが多いブルガリ ブラックの香りは、まさに『大都会の世界そのもの』を香りで表現しています。

マットなラバー、クロムキャップ、透明なボトルがクールビューティー。

ブルガリのユニセックスフレグランスで男女を問わず人気ですが、女性から男性へのプレゼントとしてもよく購入されています。

『好きな人につけてほしい香水』のランキングでも、常に上位をキープしているんです。

ブラックティーをベースにしたフレグランスで、どちらかといえば男性向けのスパイシーで甘い香りと言えるかもしれません。

芸能人では、三代目JSB 岩田剛典さん、玉木宏さん、関ジャニ∞錦戸亮さんなどが愛用しているようです。

真似して購入する岩田剛典さんファンの女子が増えています(笑)

タバコの煙やコンクリートビルを思わせる香りのハーモニー



ブラックティーとレザー(バーチタールなど)のスモークを思わせる香りから、スパイシーな香りへと変化し、木の樹脂から採れる香りが織りなすハーモニー。

・トップ:ブラックティー、ベルガモット、ローズウッド
・ミドル:シダー、オークモス、バニラ
・ラスト:アンバー、サンダルウッド、ムスク

つけすぎると当然気持ち悪くなりますが、適度につければ極楽です。

http://www.cosme.net/product/product_id/2917525/review/304167764

主に旦那さんが使っています。バニラのようなムスク。決して甘すぎず、大人の色気がただよう香り。さっぱり爽やか系ではなく、温かみのある香りなので秋冬に使っています。

http://www.cosme.net/product/product_id/2917525/review/505773942

つけ始めは少し強めの印象ですが、時間が経つにつれてほのかに甘めに香ります。ブルガリ ブルーから甘さだけを抜き出した感じでバニラの香りがいいですね。
ただ結構長く強く香るので付けすぎは嫌味になりますので注意が必要です。夏より今の時期、冬の方が似合う香りです!

https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B003I0RBJ2/ref=cm_cr_dp_see_all_btm?ie=UTF8&reviewerType=all_reviews&showViewpoints=1&sortBy=recent

「都会の中で流行に流されず、個性を大切に生きる男女に贈りたい香り」というコンセプト通り、かなり大人カッコイイ仕上がりになっています。

その個性的な香りは、きっとクセになってしまいますよ。

かなり濃厚な香りなので、つけ方には注意が必要みたいですけどね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

独特な香りで異性を魅了するモテ香水 ヴィヴィアン ウェストウッド ブドワール

ヴィヴィアン ウェストウッド ブドワールの特長と魅力



ヴィヴィアンウェストウッドのブドワールはヴィヴィアンウェストウッドならではのブランドマークが印象的でオシャレなデザインのボトルの香水で、18世紀に淑女達が集まるプライベートの小部屋で、女の子がさなぎから蝶に変身する事をイメージして作られたフレグランスで、オリエンタルなフローラルの香りが女性の秘めた官能的な部分を引き出し男性の心を揺さぶる香水となっています。

簡単に言えば個性的な香りのモテ香水と言ったところでしょうか?

トップノートはヴァイバーナム、マンダリン、ベルガモットで
ミドルノートはレッドイングリッシュローズ、タバコフラワー、フロレンティーンオーリス、コリアンダーの独特な香りへと変化していき、ラストノートはアンバー、バニラ、サンダルウッドの甘い香りとなっていきます。

よくあるフローラル系の香りとは全然違い、新鮮な花々にブレンドされたスパイスが独特な調和を生み出し、だんだんとにセンシュアルな香りが官能的に香る個性的な仕上がりとなっています。

なかなかクセが強く独特な香りのフレグランスなので、好き嫌いは別れやすいかもしれませんね。

ヴィヴィアンウェストウッド ブドワールのクチコミ評価


愛用している方たちは、とても個性的な香りで香りの変化がとても楽しくラストノートの甘い香りが何とも言えずにリピートしている!と言う声や、独特な香りなので万人受けしづらく場所も選ぶ香水だけど、クセになるアルデヒド系の香りで長く愛用しているという声などが多く、やはり独特で癖のある香りだという事が良くわかります。

ちなみにトップノートは結構きつい香りだが、ラストノートにかけて徐々に優しい香りへと変化していきその甘い香りにハマる方が多いようですね。

ちなみになかなか重厚感があるきつめの香りなので、1プッシュ足首につけるくらいでちょうどいい。と言う声もありました。

なのでコスパは良さそうですね♪

そしてやはり独特なだけに苦手な方もいるようで、甘くて重くてつけていると鬱陶しく感じてしまってつけていられない。と言う声や、ボトルのイメージはとても可愛い感じなのに香りは可愛らしい感じではなくきつかった。
と言う声もありました。

中には好きで使っていたけど、体調が悪い時に余計気持ち悪くなってしまったという声もありました。

クチコミをまとめるとクセ、重厚感、甘みの強い香水なので好き嫌いが分かれやすく、秋冬向けの香水で香りの変化とラストにかけての甘い香りが魅力的な香水。といったところでしょうか。

何とも言えない独特な香りなので気になった方は是非香りを試していただくといいと思います。

ブドワールを愛用している有名人


木村カエラさん、安部なつみさん、榎本加奈子さん、小泉今日子さん、emmaさん

女性芸能人の愛用香水
このエントリーをはてなブックマークに追加

エネルギッシュさを感じさせる「ブルガリ プールオムエクストレーム」の魅力

ブルガリ プールオムよりも、香りの持続性が増したと言われるプールオムエクストレームは、グレープフルーツの柑橘系の香りなどが加えられ、爽やかさがアップしました。

こちらもブルガリの定番商品になっていきそうな勢いがります。

派手さを抑えたボトルは直球勝負といった雰囲気。

シンプルでクリアなデザインからは、独特の優雅で洗練されたキャラクターが感じられます。

ダージリンティーをベースとし、そこにグレープフルーツ、ベルガモットなどの柑橘系の香りが混ざり合っています。

そして、ベチバー、ミュゲ、ウォーターリリーにペッパーなど。

最後は、フレグランスには欠かせないムスクがほんのり甘く香ります。

芸能人にも人気のブルガリですが、プールオムエクストレームの愛用者には、TOKIO 長瀬智也さんや女優の松本莉緒さんがおられます。

多くの人々に支持されて、愛される香水の誕生



男性向けとして作られたブルガリプールオムですが、その甘美な香りは男性だけでなく女性をも魅了し続けています。

セクシーさ80%に、プール・オムの爽やかさ20%って感じでしょうか。あの爽やかなプール・オムがよくぞここまで色気たっぷりに妖しくなれたものだと、ある意味関心。こちらは昼間にも使える、ちょっといい男ぶれるセクシー路線・・ってとこかな~。

http://www.cosme.net/product/product_id/264958/review/307953066

腰がくだける香りでありますね。これを纏うとたいがいの殿方は男前になれますです。プールオムより断然セクシー。女性が寄り付く香りでありますね。

http://www.cosme.net/product/product_id/264958/review/307929750

残り香が強く残る、とても印象深い香り。他の人がつけていても直ぐこの香りと分かるあたりはブルガリっぽーい。グレープフルーツのさわやかさと、お茶?の上品な甘さ・・ていうんでしょうか。イメージとしては色気のあるオトナの男という感じですが、ユーザーは女性のほうが多いようですw

http://www.cosme.net/product/product_id/264958/review/306635155

かなり印象的な香りのようですね。

ブルガリの香水ユーザーは使い分けている方も多く、比較して楽しんでいる様子が伺えます。

彼氏や旦那様へのプレゼントに良いかとも思ったのですが、女性ウケする香りでモテ男になれてしまうと評判なので、ちょっと心配になってしまうかも?


このエントリーをはてなブックマークに追加

男のエレガンスを感じさせる「ブルガリ プールオム」の特徴と魅力

男のエレガンスを感じさせる「ブルガリ プールオム」


ブルガリ プールオムは、強すぎない香りが心地よい印象を与えます。

爽やかな清潔感がありながら、洗練された大人の色気も顔を出し、さりげなくつけた人の個性を引き立たせてくれる香りです。

シンプルさに徹したボトルデザインが、香りのイメージにピッタリな心地よさとクールな印象を与えます。

クラッシックという言葉がピッタリかもしれません。

ブルガリ香水では定番中の定番と言えるプールオムは、ブルガリの最高傑作と言われるほどで、男性芸能人の間でも断トツの人気!

三代目 J Soul Brothers 今市隆二さん、TOKIO 長瀬智也さん、嵐 二ノ宮和也さん、関ジャニ∞ 錦戸亮さん、ウエンツ瑛士さん、吉川晃司さん、氷川きよしさんなどなど、本当に多くの方が愛用されています。

トップは、ダージリンティー、ベルガモット、オレンジフラワー、ウォーターリリーなどのフレッシュな柑橘系の香り。

次にくるのは、ペッパー、ローズウッド、アイリス、グヤックウッドなどの、優しくて深みのある森林の香り。

ラストは、ムスク、クリアアンバーが甘くふんわりと香ります。

女子受けNo1香水のプールオムは、男女問わず大人気



ピュアで深いやすらぎを感じさせる香りで、洗練された気品さえ感じさえてくれます。

昔から愛用しています。スーツを着る営業職ですので、あまり派手な香りはNGなのですが、ブルガリのオードトワレは、派手さのない香りがとても気に入っています。また、周りのから「どこのフレグランスですか?素敵な香りですね」と聞かれることが多いです。

http://www.cosme.net/product/product_id/5621/review/505935762

ブルガリは男性用も女性用も、気分やファッションに合わせて多用していますが、これが一番頻度が多いかも。女性らしいスイートな香りが好みの人は好きじゃないかも。女性らしさをPRしたくない人、シンプル系のファッション、スーツに合うかな。

http://www.cosme.net/product/product_id/5621/review/505894549

メンズ用ですが、この香りが好きすぎて購入。定番化しすぎで、少し使うのがためらいますが町中でかおるとやっぱりいいかおり、、、!さわやかなので、夏などにも使いやすいです。

http://www.cosme.net/product/product_id/5621/review/503282105

一番多い感想は『爽やか』のようです。

清潔感のある真っ白いワイシャツをビシッと着こなしたサラリーマンの方に、是非つけてほしいと思うのは私の願望です(笑)

男性芸能人の愛用香水
このエントリーをはてなブックマークに追加

気品あふれる優しいウッディローズの香り イヴサンローラン パリジェンヌの魅力

~イヴサンローラン パリジェンヌの特長や魅力~


イヴサンローランのパリジェンヌはウッディーの構造を持つローズベースのフローラル系の香りになっており、女性らしい気品あふれる香りとなっています。

イヴサンローランの香水で有名なピンクのボトルのベビードールに少し似た香りですが、ベビードールをより大人の女性に似合うように高級感を持たせたような上品な香りと表現するとしっくりくる方も多いかもしれません。

ちなみにトップノートはヴィニールアコード、クランベリー、ブラックベリーで、ミドルノートはダマスクローズ、ピオニー、バイオレットのフローラル系の香りに変化。そしてラストノートはパチュリ、カシュメラン、バニラ、ムスクの甘くパウダリーな香りへと変化していきます。


~パリジェンヌのクチコミ評価は??~


華やかで上品で甘ったるくないのでTPOを選ばずに使いやすく、周りにも評判がいいローズベースのフローラルの香りだと言う声や、甘いフローラル系の香水なのに軽やかで爽やかな上高級感があり、つけていると『どこの香水を使っているの?』と聞かれることも多く人と被る事が少ない点もお気に入りな理由の一つ。と言うような絶賛の声が多いようです。

しかし中には女性受けはいいが、ラストの香りが結構パウダリーな感じのムスクになっていくので化粧品売り場のような香りになって男性受けはイマイチかもしれないと言う声や、大人っぽい香りなので若い方には少し似合わないかも!?と言うような声もあります。

女性らしい気品あふれるローズ系の香水なので、ちょっと大人っぽいイメージもあるので愛用している方は20代中頃から上の世代の方が多いようですね。

ちなみに香りの持続性が良いのでコスパはいいと思います♪


~パリジェンヌを愛用している有名人~


桐谷美玲さん、水沢アリーさん、米倉涼子さん、浜崎あゆみさん、倉木麻衣さん

愛用している方々を見ると、綺麗さと可愛さを兼ね合わせている方が多い気がしますね♪

女性芸能人の愛用香水
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。