このエントリーをはてなブックマークに追加


このエントリーをはてなブックマークに追加

爽やかイケメンが使う定番香水!ジバンシィ アンサンセウルトラマリンの魅力と特徴

今回は夏にぴったりなジバンシィから発売されている大人気定番香水のウルトラマリンについてお伝えしていこうと思います。

ウルトラマリンは以前大流行していたので結構知っている方や使った事のある方は多いと思いますが、ではあまりつけている方に遭遇しない気もします。

なのでここで改めてウルトラマリンの魅力や特長について知っていただければと思います♪

これからの季節にピッタリですし、長年定番香水として軍輪しているだけあって安定の良い香りとなっていますよ♪

ウルトラマリンを愛用している有名人


赤西仁さん、ATSUROさん(Λucifer)、市川染五郎さん、香取慎吾さん、大野智さん、岡信一さん、岡村隆さん、亀梨和也さん、城島茂さん、橘慶太さん(w-inds)、田村敦さん、千葉涼平さん(w-inds)、HIROさん(EXILE)、松坂大輔さん、松本潤さん、森田剛さん、安岡信一さん、安田章大さん、山下智久さん、横山裕さん、戸田恵梨香さん

ウルトラマリンの香りや特長について


ウルトラマリンは10年以上前に大ブームとなり、すれ違う人すれ違う人ウルトラマリンを付けていると言うくらい大流行したフレグランスで、上記のように芸能人の方々でも愛用者は多数。
今も継続して使っている方は少ないのかもしれませんが(笑)

パッケージは広大な海をそのまま形にしたようなシンプルかつ印象的なマリンブルーのボトルとなっています。
肝心な香りはと言うと、ベルガモットにミントやクローブなどのスパイシーなブレンドとなっており爽快でエネルギッシュ感のある夏にぴったりな香水です。

クールで爽やかな海を思わせる香りは難題や性別を問わず幅広く人気があります。

ちなみに結構香りは強めな為1プッシュで十分。
最近では結構安価で購入する事ができますし、コスパがとてもいいフレグランスと言えます。

ウルトラマリンの香りの構成


トップノートはベルガモット、ウォーターフルーツ、ガルバナム、シクラメンの結構強めな香り立ちで、ミドルノートはミント、ローズ、カルダモン、マダガスカルクローブ、セージの爽やかな香りへと変化。
そしてラストノートはセダー、オークモス、ベチバー、タバコの一癖あるまろやかな香りで包まれます。

10年以上前に大流行してから現在でも人気の定番香水として存在しているウルトラマリンですが、実際に使用している方々の声はどうなのでしょうか?

ウルトラマリンのクチコミは??


10年以上前に大流行してから現在でも人気の定番香水として存在しているウルトラマリンですが、実際に使用している方々の声はどうなのでしょうか?

調べてみたところ定番香水と言われるほど人気なだけあり良いクチコミが多いのですが、やはり中には苦手な方もいらっしゃるようなので良いクチコミとあまり良くないクチコミを両方ご紹介して行きたいと思います。

●ウルトラマリンの良いクチコミ●
女性ユーザーの方も結構多いようですが、本商品は男もすなる香水で非常に気に入ってます。もう10年以上使い続けていますが全く飽きません。自分はそろそろ加齢臭?を気にしないといけない年齢ですが、そういう同世代、ご同輩の皆さんにお奨めします。ただ、つけすぎには注意下さい。ほどほどに。

容器からイメージできるように、とても爽やかな香りです!少し香りが強いのでたくさん付けなくてもしっかり香ります!
香りは名前の通り、海を連想させるような甘ったるさの無いスキッとした香りです!
また、フルーティーという感じでもない気がします!
何度か購入しているのですが、比較的安いのでとりあえず買ってみる!というのもアリだと思います!
男女問わず使える夏にぴったりな香水だと思います!

流行が終わった今でも好きです。なんともやすらぐ匂い。

メンズ系の香りが好きで初めて購入したのがこの香水です。やっぱりいい香り~。時間とともに変化するのでそれもまた良し。今では旦那もメインで使っています。

すごい好きな香り!いいなと思うのは大概メンズ用なんですが、こちらもやっぱりメンズ用。でも、女性でも全然おかしくないと思います。
どっかで嗅いだ事のある香りだなーと思ってたんですが、こちらで昔流行ってたのを知って納得しましたw

好みの激しい香りですね。でもとっても好きな香り。
爽やかですが、どこかセクシーでミステリアスな感じ。
道ですれ違ったらクラクラしちゃいますw


●ウルトラマリンの悪いクチコミ●
「爆発的人気」だったのでつけてみたけど、「・・・マリン」ってネーミングから想像するよりかは全然重いと思った!やっぱり「アンサンセ」だけに「お香」っぽいと感じた。年齢的にもババクサイのはビミョ~でキケンなので、パス!

この匂い大嫌いです…マリン系は無理です。どうしてヒットしたのかわかんない。いつも車酔いしたみたいになります。
それに頭も痛くなる~!友達でつけてる人がいて、頭痛になりました。
今これを書いてる間、だんだんと気持ち悪くなってきました…


好きな方には申し訳ないですが、私には大変な香りでした。
香害という言葉の意味を初めて知った香水でした。
これが発売されたての頃に購入したんですが、ジバンシーだから間違いないと思ったのが間違いだったと思う。反省…
大きいボトルで買ってしまったので、夫に上げましたが、その夫の衣服と一緒に洗うだけで臭いが染み付きます。
これには絶句でした


まとめ


現在でも人気のある定番香水と言う事は間違いないですし、夏にぴったりの海を髣髴とさせる爽やかなフレグランスであることも改めてよくわかりました。

そして好きな方は10年以上使い続ける程唯一無二な香水であると言えるようです。
しかし甘い香りが好みの方や、少し癖のあるウルトラマリンの香りが苦手な方も中にはいらっしゃるので好き嫌いは別れやすい香水なのかもしれません。

そして香りたちが強めなのでつけ過ぎには注意が必要。
お仕事へ行くときにはかなり控えめに使うか、軽いものに変えるかした方が良いかもしれませんね

クチコミには下半身に1プッシュくらいでちょうどいいのではないかと言う声が何人かから書き込まれておりました。
是非お試しになってみるといいかもしれません♪

愛用の有名人の方々を見るとやはり海が似合いそうな爽やかイケメンが多い気がします。

10年以上前に大流行した事もあり時代遅れと感じる方もいるようですが、これから暑くなる季節に海岸沿いで爽やかなイケメンが付けていたら…と思うとやはり素敵な香りだと私は思います。

さらにクールでカッコいい女性が付けていてもハマりそうですね♪

昔使っていた方や、知っているけど使ったことがない方はこれを機にまた夏にぴったりのウルトラマリンを使ってみてはいかがでしょうか?

男性芸能人の愛用香水
このエントリーをはてなブックマークに追加

カジュアルなライトフレグランスの王道CK-oneの香りや特長について

カジュアルなライトフレグランスの王道CK-oneの香りや特長について

今回はカルバンクラインの超人気定番香水、CK-oneについてお伝えして行きたいと思います。

CK-oneと言うと、1994年に発売されて以来若い世代から爆発的な人気を集め、一時期はCK-oneかウルトラマリンかの二択と言っても良いほど若者がこぞって愛用していた覚えがあります。

その為現在でもほとんどの方が使ったことが無くても知っていると言う認知度の高い香水となっており、幅広い年齢層の方に愛用されている定番香水です。

ちなみにライトフレグランスと言う軽めの香りに分類されるのでカジュアルで普段使いのしやすい香水でもあり、何気なく使うにはとても適した爽やかな香水です。

CK-oneを愛用している有名人


佐藤健さん、福山雅治さん、滝沢秀明さん、釈由美子さん、岡田准一さん、
要潤さん、堂本光一さん、堂本剛さん、三宅健さん、森口博子さん、
安野モヨコさん、加藤明日美さん、辺見えみりさん、吉野公佳さん、
椎名慶治さん、山崎裕太さん


CK-oneの香りや特長について


CK-oneはメンズですが、ユニセックスのような感じで女性がつけてもとても爽やかでカッコいいと思います。

現に女性でも愛用されていらっしゃる方はとても多いです。

柑橘系のさっぱりとした香りにムスクの甘い清潔感のある香りがとても爽やかで夏にぴったりのフレグランスです。

イメージとしてはデニムに白シャツでカジュアルカッコいい爽やかな感じ。
変に飾らない香りが幅広い方からも支持をされており、万人受けしやすい香水なのでTPOを選ばずにお使いいただけるのではないかと思います。

ちなみに上記にも書きましたが、福山雅治さんが愛用と言う事もあってさらに人気が上昇した経緯があるようです。
まさにデニムに白シャツのイケメンなのでぴったりですよね♥


ただメンズなだけあってトップの香りたちは結構シャキッと柑橘系の香りがするのですが、ライトフレグランスなので香りの持続性はそこまで…と言う感じです。
ですが、上記のように結構つけたては香りがはっきりと強めなのでくれぐれもつけ過ぎにはご注意していただければと思います。

CK-oneの良さであるカジュアルで爽やかなイメージをうまく纏ってみてくださいね♪


CK-oneの香りの構成


トップノートはベルガモットやカルダモン、パパイヤの爽やかな柑橘系で、
ミドルノートはヘディオン、ハイ、シス、ヴァイオレットへと変化。
そしてラストノートはムスク、アンバーの甘く清潔感のある香りが包んでいきます。


CK-oneのクチコミは??


カジュアルで万人受けしやすく使いやすいCK-oneは、クチコミを見てもやはり良いクチコミばかりで酷評しているようなクチコミはあまりなかったのですが、今回は比較として良いクチコミとあまり良くないクチコミをまとめてみたいと思います。

●CK-oneの良いクチコミ●
定番中の定番なシーケーワン
これが嫌いな方は滅多にいないのでは。
男性から香るといつまでも嗅いでいたくなる

メンズだけど女性が使ってもかっこいい!爽やかな夏向けの香水 持続力は微妙だけど持っていて絶対に損はない一本

彼氏が使っていて爽やかで大人な良い香りだったので、自分用に購入しました。

ボトルの大きさが大小あるのもポイントですし、
甘ったるい香水が苦手な方にオススメです♪

常備の香水の一つで、10代から愛用してます。値段も手頃で、とにかく匂いが好きです。
見た目のデザインは、シンプルな感じがします。
嫌な感じもしないのとユニセックスな香水だと思います。爽やかで、トップはちょっときつく感じますがミドルからラストにかけて落ち着きます。
持続力は、結構あるし仕事場でも嫌な感じがしなくいいと思います^_^

夫の加齢臭対策(笑)で、オシャレにしてあげようと購入しました。ユニセックスなので私も使っています。



●CK-oneの悪いクチコミ
1プッシュでも、つけたてだと親に「臭い」と言われるので、
人前でつけない方が良いかと思います...。

私はこれがシトラスとはどうしても思えないのですが…
でもこれ、いわゆるシトラスですよね。
だからシトラス+ウッドがきらいだなって思うんですよね。
柑橘ですよ。シトラスは。違うでしょう。
これはこれで、それなりにって感じではあるんですが、なにしろ強い。
朝から疲れそう。

香り方も弱くて、控えめな香水です。
匂いが飛ぶのも早い。

私には物足りない。感動する香りではなかった。
うっとり惚れてしまうような匂いを期待してたのに残念。
もっと甘~いフェロモンのある香りだと良かった。


爽やかなのはいいんだけど、個人的に、最初のツンッとくる匂いと馴染んだ時の線香みたいな匂いが苦手で、なかなかつける機会がないです。
ckのモデルみたくかっこいい人がつけてたらイイけど、すれ違うオッサンがこれつけてる確率が高すぎてこの匂い=オッサンの匂いとゆうイメージが!汗


まとめ


1994年に発売されてから若者の間で流行し、20年以上たった今でも変わらずに人気があり幅広い年齢層の方に愛用されているカルバンクラインの定番香水だと言う事が改めてわかりました。

クチコミでも旦那様に加齢臭対策に~と言う方等も結構いらしたので老若男女から愛されているのがわかりますね♪

ちなみに香りのまとめとしては
① トップは結構きつめの柑橘系で、だんだん甘いムスク系の香りへと変化していく爽やかなさっぱり系。
② ↑なのでつけすぎとつけるタイミングには注意が必要。
③ 万人受けもしやすいので普段使いしやすい。
④ メンズだが女性も使いやすい。

と言ったところでしょうか。

やはり長年愛され続けている定番香水なので間違いのない香水と言う感じですね。
柑橘系のさっぱり系なので甘い香りが好みな方には合わないかもしれませんが、この香水をつけている方が近くにいても嫌な印象を覚える方はなかなかいないように思えます。

これからの時期にぴったりな香水なので、使った事のない方や昔使っていた方はこれを機にお使いになってみてはいかがでしょうか?

父の日のプレゼントなんかにも良いかもしれませんね♪

男性芸能人の愛用香水
このエントリーをはてなブックマークに追加

スタイリッシュでデキる女の出勤香水♥キャロライナヘレラ 212の魅力とは??

今回はニューヨークシティのエリアコード名が名称となっており、カプセルのような形のボトルで見た目もオシャレな人気香水、キャロライナヘレラ212の魅力に迫って行こうと思います。

芸能人の方でも愛用者が多いキャロライナヘレラ212ですが、その特徴やクチコミ評価はどうなっているのでしょうか?

~キャロライナヘレラ212の魅力と特徴~



キャロライナヘレラ212は名称がニューヨークシティのエリアコード名となっているだけあり、都会的なシャープさと女性らしい柔らかで優しい香りを兼ね備えたフローラルの香りとなっており、上品さ、セクシーさ、フェミニンさ、クールさと言った女性の魅力的な部分を見事に表現しており、TPOを選ばずスマートにつけられる万能香水となっています。

トップノートはガーデニアやサボテンの花、ベルガモットの爽やかなフローラルのか香りで、ミドルノートはホワイトローズ、カメリア、ホワイトリリー、レースフラワーの甘く女性らしいフローラルに。
そしてラストノートはウッド、サンダルウッド、ムスクの清潔感溢れる優しい香りへと変化していきます。

甘さもあり、凛としたクールな女性のシャープさもあり、オフィス向けの香水と言われていますが、ミドルからラストにかけては結構甘さのある香水なので、甘さを求めずに爽やかでシャキッとした香水がお好みな方はちょっとイメージに合わないかもしれませんが、仕事中も女性らしさを忘れずに仕事のデキるイイ女を目指すのであればピッタリなのではないでしょうか?

ちなみに香りたちは結構強めなので香りの持続性も良いので、お手軽なお値段で買える上、コスパはかなりいいと思いますよ♪


~キャロライナヘレラ212 のクチコミ評価は?~


発売当初から長年愛されているキャロライナヘレラ212のクチコミ評価は、良いクチコミの方が断然多くはありましたが賛否両論といった感じでした。

●愛用者のクチコミ●
この香り、嫌いな人はあまりいないような気がします。
もう15年くらい使ってます。
もうなかなか売ってないですが、ドンキとかにたまにありますね。
高確率で「めちゃくちゃ良いニオイがする」と言われますし自分でもかなり気に入ってます。


きりっとしたイメージがあるので、仕事上気合を入れたい日とか、しっかりしたい日に使うようにしている。香り立ちが結構強めなので、下半身に1~2プッシュで充分だと思う。


癖のない爽やかな香りで
時間が経つと石鹸のような優しい香りになります。
周りからの反応もいいですし仕事につけていても差し支えないと思います。



さわやかでクセのない香りを探していて、石原さとみさんも愛用していると何かで見て気になってました。買ってよかった!
超いいにおい。もっと早く知りたかったな(*^_^*)
個人的には、夏は女っぽさムンムンの香りより、こういうクセのないかおりが好きです☆


付けた瞬間は結構キツイ匂いなんですが、付けた後香りが結構長続きするので気に入ってます!
香りは、爽やかでサッパリしているんですがどこか甘い香りも混じっててデキル大人の女性って感じの香りです!
凄く気に入っててよく付けてるんですが、友達にもいい香りだね~何の香水?って言われるぐらいです!!
凄く気に入っているのでこれからも愛用していくつもりです♪


愛用している方々はこのようなクチコミをされていました。
他にも清潔感があって柔軟剤みたいと言う声や、SFっぽいカプセル型のボトルもオシャレで良いと言う声などもありました♪

●苦手な方のクチコミ●
<BLOCKQUOTE>清潔感があり爽やかでせっけんぽいという口コミと、都会的で女性らしい?とかいうキャッチフレーズで、試香せずに購入。
付けたては少しキツく、香りは結構長持ちします。ですが自分の体温や匂いと合わないみたいで、付けていると気持ち悪くなり頭痛がするまでに。使えなくなってしまいました。。
せっけん系と聞くと爽やかなのをイメージしますが、212は少しムワッと鼻に残るような匂い方がしましたね。</BLOCKQUOTE>

<BLOCKQUOTE>とにかく香り立ちが強くて、それも鋭角的に広がってくものだから、ツーンとしますね。
ここではクロエやグロウと比較されていますが、確かにラストノートのムスクが鋭い感じなのは似ています。
ただ、クロエはフリージア、グロウはローズがメインで香り、それが多少なりとも柔らかさを表わしているのに対し、こちらはガーデニアの人工的な部分ばかりが目立ち(ゴム臭というご意見に賛成)
どこから見てもツンツンしていて近寄りがたい感じがします。
ムスクでパウダリーなのにツンとしたシャープな感じってなかなか出せないですよね。
そういう点では唯一無二の存在だと言えるかも。</BLOCKQUOTE>

<BLOCKQUOTE>トップはちょっと苦手です...輪ゴムとサボテンの匂いです。
ミドルは、なんだか分からない匂いです。何の匂いなんだろう??でも多分そ
れがこの香水の魅力なんでしょうね。</BLOCKQUOTE>

キャロライナヘレラ212が苦手な方々からはこのような声がありました。
ちょっとキツメのトップノートが苦手と言う方が多いようですね。
愛用している方はそこがまたシャキッとしていいと思うのでしょうが。
あとは使うたびにコロコロ転がるボトルが少々使いづらいという意見もあるようです。



クチコミはこのような感じになっていました。

長年人気の香水ですが、意外と好き嫌いは別れやすい香水なのかもしれませんね。

どの香水でも共通のことにはなりますが、ご購入の際は是非香りをお試しいただいてからご購入することをお勧めします!


~キャロライナヘレラ212 を愛用している有名人~


安室奈美恵さん、大黒摩季さん、gloveのKEIKOさん、天童よしみさん、広末涼子さん、石原さとみさん、三井ゆりさん、SURFACEの椎名慶治さん、嵐の松本潤さん、CHEMISTRYの堂珍嘉邦さん、伊勢谷友介さん

かなり多くの芸能人の方が愛用されており、性別や年代も問わず幅広い方々に人気がある事がわかりますね♪
女性芸能人の愛用香水
このエントリーをはてなブックマークに追加

緑茶香る爽やかで癒し系の万能香水♥エリザベスアーデン グリーンティーの魅力!

エリザベスアーデン グリーンティーの魅力と特徴



エリザベスアーデンのグリーンティーは緑茶エキスをふんだんに使用しており、緑茶の香りにレモンやペパーミント、オークモス(コケ)などが香る爽やかで清潔感あるふれるちょっぴりキリッとしたフレッシュグリーンティーフローラルの香りです。

トップノートはグリーンティー、ルバーブ、レモン、オレンジ、ベルガモット、ペパーミントの爽やかな柑橘系が香る緑茶の香りで、ミドルノートはジャスミン、カーネーション、セロリの種の癒し系な香りに。
そしてラストノートはオークモス、ムスク、ホワイトアンバーの少し石鹸のような優しい甘みのある香りへと変化していきます。

甘さもありますが決して甘すぎず、爽やかできりっとした感じもありきつい香りではないのでTPOを選ばず使いやすい香水です。

結構軽めなので少々香り持ちは悪いですが会社へもつけて行きやすい香水ですね♪


~エリザベスアーデン グリーンティーのクチコミ評価は?~


愛用者の方々は長年愛用し続けている方が多いようで、絶賛の嵐でした。
体につけるとレモンティーのような香りがするのがお気に入りでずっとリーピーとしている。と言う声や、爽やかで香水なのにきつくないので香水はあまり好きではなく今まで付けたいなかったのですが、この香水に出会ってからはずっと使い続けている。と言う声がありました。

他にもグリーンティーの柔軟剤やファブリーズのような優しい癒し系の香りが大好きで、寝る時もつけて寝ている。と言う声もありました。

逆に苦手な方々は、つけた瞬間からファブリーズの緑茶消臭プラスの香りにしか思えなくてずっとファブリーズにつかっているみたいな気がして気持ち悪く、使えない。と言う方や、苦手な瓜系の香りがするのでどうも好きになれない。

香りが軽すぎて印象が薄い香水な上、朝つけると昼には完全に匂いがなくなっているのでつける意味がない気がしてつけるのを辞めた。といった声もありました。

きつい香水はよく好き嫌いが分かれますが、軽いのは軽いので好みが分かれやすいみたいですね。
しかし大半の方は良いクチコミだったので万人受けはしやすい香水と言って良さそうです。

軽いのでこの香りが苦手な方がいてもそこまで強く鼻を刺激することもないでしょうし、安心して使える香水なのではないでしょうか?
TPOだけではなく、性別や年齢も問わずに幅広くお使いいただける万能な香水ですし、香水嫌いな方でも使いやすくオススメです♪


~エリザベスアーデン グリーンティーを愛用している有名人~


矢田亜希子さん、AAAの西島隆弘さん、木村カエラさん、坂本冬実さん、
超新星のソンモさん

年齢層も幅広く、男女問わず人気なのがわかりますね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

見た目も香りも女の子度MAXなモテ香水♥イヴサンローラン ベビードールの魅力とは!

~イヴサンローランベビードールの魅力と特徴~



イヴサンローランのベビードールと言う香水はダイヤ型のコロンとした可愛いフォルムのボトルにピンク色の香水が入っており、キャップもゴールドでとってもキュート。
見た目も香りも大体の女の子は可愛いと思うのではないでしょうか?

ちなみにベビードールは幸せを運ぶ香水とも言われており、香水好きな方なら知らない人はいないと言っても過言ではない程の人気の定番香水です。

香りも女の子度MAXなフルーティフローラルとなっており、無邪気さやセクシーさ、さらに気まぐれでキュートな女の子の魅力を全開に表現しており、男性が女性に付けて欲しい香水ナンバーワンとも言われています。

私も高校生の頃に使っていましたが、周りからの評判も良くお気に入りでした。
ベビードールをつけるだけで女子力が上がったような気がしてちょっと自信が持てた気がします。
周りで使っている子も多かったので結構かぶりましたが(笑)


トップノートはグレープフルーツ、レッドカラント、ルバーブのフレッシュな香りで、ミドルノートはワイルドローズ、フリージア、カルダモン、ジンジャーの程よくスパイスの効いた女の子らしいフローラルに。
そしてラストノートは少し甘みのあるピーチやグレナデン、シダーウッドのふんわりとした香りへと変化していきます。

結構若々しい香りなので、10代から20代にかけての愛用者が多いようですね。
恋する女の子を応援する香りとでも言いましょうか。


~イヴサンローランベビードールのクチコミ評価は?~


愛用者の方々たちは、甘酸っぱい香りがとても好きで高校生の時からリーピーとして使っているが周りからの評判も良く、彼にも褒められました♪と言う声や、若々しくて上品なローズ系の香りで万人受けしやすそうなので最初ミニボトルを買ったのですが、すぐに大きいボトルをリピートしました!といった声がありました。

他にも幸せを呼ぶ香水と言われていたので使い始めたら本当に好きな人と付き合えることになって彼氏ができました♪なんてエピソードも書かれていましたよ♪

しかしやはり苦手な方も結構いらっしゃるようで、人気香水という事で使ってみたが香りがきつすぎて家族から臭い臭いと言われて使うのを辞めてしまった。と言う声や、ちゃらちゃらした感じのイメージが強く、夜遊びをしているギャルがつけていそうな香りでなんで人気なのか全くわからない。彼につけてほしいと言われて使っているけどやっぱり好きになれない。といった声もありました。

結構好き嫌いが分かれやすい香りのようですね。

確かに香りは結構きつめなので少量を足元などにつけたりするとバランスよくふわっと良い香りが広がるのでは?と思います。
くれぐれもつけすぎ注意!しかしこんな感じなのでコスパは◎です♪

上記の通り男受けは抜群なようなので、恋する乙女は幸せを運ぶ香水ベビードールの力を借りてみるといいかもしれませんね♪


~イヴサンローランベビードールを愛用している有名人~


上原さくらさん、内山理名さん、押切もえさん、川村ひかるさん、
倉木麻衣さん、小泉今日子さん、釈由美子さん、永作博美さん、
根本はるみさん、浜崎あゆみさん、山田まりやさん、加護亜依さん、
酒井若菜さん、安田美沙子さん

かなりたくさんの方が愛用してらっしゃいますね。
さすが人気香水です!ベビードールは大体の方が若い頃に通る道なのではないでしょうか?

女性芸能人の愛用香水
