このエントリーをはてなブックマークに追加


このエントリーをはてなブックマークに追加

女性らしさと輝きを香りで表現「ブルガリ オムニア クリスタリン」

オムニアシリーズは、なんといってもボトルのデザインが素晴らしいですね。

あの個性的なボトルの形は、∞(無限)をイメージしたデザインになっているんですよ!

ブルガリの人気の理由には香りの良さもありますが、ビジュアルも女性にとっては大切ですものね。

クリスタルの光を受けて輝いているような華やかさ、そしてフレッシュな香りが特徴のクリスタリンは、シルバーカラーのボトルでクールな印象を受けます。

優美で繊細な優しさと華やかさを持つブルガリの宝石「アジアの女性」をイメージして作られたそうです。

http://www.kousui-ranking.com/detail/f00045.html

トップは、シトラス、ウォーターリリー、シャクヤク、スズラン、梨、竹が組み合わさり、朝露のような透明感を感じさせる香り。

次にくるのは、ロータスフラワー、シナモンなどが混ざり合ったリラックス感です。

ラストには、ベースにもなっているフレンチアンバー、サンダルウッド、ムスクが甘く香り、爽やかな中にもセクシーさが顔を出します。

全体的には、フルーティフローラルの香りと言えるでしょう。

EXILEのTAKAHIROさん、三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんなどが愛用されていて、男女兼用で使えるのもオムニア クリスタリンの特徴です。

一輪の花のような優美さが香るクリスタリン



甘い香りが特徴のブルガリですが、オムニアシリーズの中ではクリスタリンが一番爽やかな雰囲気を持っていると思いますよ。

おみやげにいただいて時々使っています。重めの印象なのでプライベートの外出で使うことが多いです。柑橘系のフレッシュさとムスク系が混じった香りは落ち着いたおとなの女性の香りですね。

http://www.cosme.net/product/product_id/337331/review/505885836

香りははっきりしている感じはしますが男性にも合うんじゃないかな。アメジストのほうが好み的には良いですがそこはまあ気分です。賛否両論あるのかもしれませんが私は好きです。

http://www.cosme.net/product/product_id/337331/review/505102909

爽やかな香りです。邪魔にならない香りだと思います。個人的には白いシャツを着た時に付けるのが一番好きです。すごく爽やかな気分になれる(笑)レディーのフレグランスだけれどユニセックスとしても使用してもいいかと思います。

http://www.cosme.net/product/product_id/337331/review/500544592

口コミを見ていくと、中には男性的な香りだと感じている方もいました。

シャキッとしたクールな印象に見せたい時に、向いている香水なのかもしれませんよね!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

