このエントリーをはてなブックマークに追加


このエントリーをはてなブックマークに追加

男性の力強さとセクシーさを感じさせる「ニコス スカルプチャーオム」

世界中の人を魅了している美しい地中海。その地中海の歴史や芸術からヒントを得て作られたと言われるニコス スカルプチャーオム。

透明なボトルがクールで、高級感もあってオシャレです。

全体的にヨットのような形に見えますが、地中海ということなので海をイメージできるデザインなのかもしれませんよね。

「オム」とは「プールオム」の略で、男性用という意味ですが、女性にも人気があるんですよ!

芸能人でも長く愛用されている方が多く、木村拓哉さん、ナインティナイン岡村隆さん、藤原竜也さん、w-inds橘慶太さんなどが使っているそうです。

以前、たしか27時間テレビだったと思うのですが、木村拓哉さんが学生に交じって何かをする企画があったんですね。

その時に女子が『めっちゃ良い匂いがする~!!』と騒いでいました(笑)

爽快でクールな香りからセクシーな香りへと変化する二面性が、多くの男性芸能人に支持されている秘密のようです。

ベルガモット、オレンジフラワーなどのクールな香りから、ミドルはシダー、そしてラストはトンカビーン、バニラ、アンブレッドシードなどの柔らかな香りが漂います。

甘めなので寒い時期にオススメという意見も



根強い人気のあるスカルプチャーオムですが、秋冬向きと仰る方もいました。

私はバニラが大好きなので、1年中つけたいくらいですけど・・

女性がつけても 男性がつけてもどちらでも行けるオールラウンダー。プレゼントにも最適です!

http://www.cosme.net/product/product_id/1912/review/505825361

初めて会ったときから、いい匂いがするなーと思っていた男の先輩がいました。その先輩の家にお邪魔したときに、置いてあったのがこの香水です。私には爽やかというより、甘さが強い印象を受けました。でもくどくない甘さです。

http://www.cosme.net/product/product_id/1912/review/504622984

メンズ香水ですが、女性でも使える爽やかな香りで気に入っています。メンズ物にしては少し甘めできつめですが、私にはちょうど良いです。友達にプレゼントしても喜ばれる無難な香りだと思います。/BLOCKQUOTE>
http://www.cosme.net/product/product_id/1912/review/504504472

匂いが薄くなるのが早いので、持ち歩いているという意見もちらほらありました。

とはいえ、つけ過ぎは絶対にいけませんよね!

調節が難しい方は、ティッシュなどにつけてから手首や首に擦りつけると、良い感じに程よく香ってくれますよ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

