このエントリーをはてなブックマークに追加


このエントリーをはてなブックマークに追加

フレッシュなフローラル系の香り「シャネル チャンス」の特徴と魅力

シャネルの香水は独自の香りが調香されているので、他のメーカーとかぶることがない「いかにもシャネル!」といった香りが多く、その分好みは分かれるかと思います。

特に、昔から売られているシャネルの5番やCOCOなどは、苦手な方もいるかもしれません。

その点で言うと、チャンスはナチュラルな若々しい印象の香りに仕上がっていますよ。

その瞬間を逃してしまったら、二度と手に入れることができないチャンス、いつ訪れるかわからない、予測することのできない瞬間、でもそのチャンスをつかむことができれば不可能なことはない。マドモアゼル シャネルは、いつでもチャンスを作るのは自分自身で、真のチャンスは自分の中にあることを知っていました。
http://www.chanel.com/ja_JP/fragrance-beauty/fragrance/p/women/chance/chance-eau-de-parfum-spray-p126420.html#skuid-0126420

優しくて甘い透明感あふれる香りなので、日常使いができると若い世代にも人気が広まっています。

芸能人では、蛯原友里さん、上戸彩さん、菊川怜さん、熊田曜子さんなどが愛用しているそうです。

トップはピンクペッパー、ジャスミン、アンバー パチョリなどが、絡み合いながら香ります。

その後、フローラル、スパイシー、センシュアルな香りが次々に、最後は強いフローラルとバニラの香りが顔を出します。

新しい風を運ぶチャンス



ラストの香りがとっても上品で、高級感のある香りです。ただ、ファーストインプレッションは、甘酸っぱい香りが強い印象かもしれません。

http://www.cosme.net/product/product_id/289102/review/503271742

これは男性受けする香りです。予想以上です。出始めた当初だったので香り自体も今までにないような個性があったせいしれませんが、なんというか、セクシーさとさわやかさとかわいらしさが同時に香り立つような、なんだか、つかみどころのない、男性が追いかけたくなるような女性のイメージです。出典:http://www.cosme.net/product/product_id/289102/review/503210842



チャンスはシャネルには珍しく丸いボトルで、見た目もなんだか可愛らしいんです。

若いお嬢さんのお部屋に置いても、ピッタリな雰囲気で素敵ですよ。

香水もファッションと同じように、年齢に応じて変えるべきなのかもしれませんよね。

若々しいフレッシュな印象の香り、知的でクールな印象のもの、濃厚な魅惑的な印象のものまで様々ですから、あまりかけ離れたものにならない方が良いかな~と思います。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

