このエントリーをはてなブックマークに追加

いきいきとした男性的な香り「エゴイスト プラチナム」の魅力とは

いきいきとした男性的な香り「エゴイスト プラチナム」

社交的でいきいきとした魅力的な男性を思わせる、さわやかな個性のあるフゼア グリーン ノートの香り。

それがシャネルのエゴイスト プラチナムです。

華やかで弁舌さわやかな人を、フランスでは「プラチナのような人」と表現します。

Chanel HP

香水はオードゥ トワレットのヴァポリザターなので、そのまま肌にスプレーして使います。

トップノートはフレッシュなラベンダー、ローズマリー、プチグレインといったアロマティックなさわやかさに満ちています。

その後は男性らしいはつらつとしたアコード、アンバーのあたたかさにエキゾティックなウッディへと変化していきます。

澄みきった華やかさとクールな香り。その反面、強い香料が多いので持続する香りの秘密になっています。

爽やかさとの素晴らしいバランスの良さが奇跡的です。魅力あふれる香りに仕上がっていますよ。

ユニセックスに使えるセクシーな香り



とっても良い匂いで3年位プライベート用の香水。メンズ用だけど女の人でも全然大丈夫だし匂いが結構続くからワンプッシュで十分。

@cosme

キリッとした香りですが、セクシーかつ爽やか。the香水!という感じです。女性ですが使用しています。同性やCHANEL好きな男性からは好評です。

@cosme


男性ですごく似合う人がいました。スーツの男性で、すごく紳士的な男性。イメージ的にはホストがつけてそう、チャラそう…そんなイメージを持っていましたがつける男性によりほんとイメージって変わりますねー

@cosme

男女問わずに違和感なく使える香りなので、女性の愛用者も男性と同じくらい多いんですね。

芸能人の愛用者も多く、特にGACKTさんが大好きな香りということでも有名です。

ブラックマヨネーズの吉田敬さんが、GACKTさんの香りに憧れて真似して使うようになったという話もあるくらいです(笑)

他にも、いしだ壱成さん、永瀬正敏さん、氷室京介さん、大倉忠義さん(関ジャニ∞)などが愛用しています。

女性では内山理名さん、釈由美子さん、矢沢心さんなどです。

海外のセレブの間でも人気で、ジャスティン・ビーバーが愛用しているそうですよ!

スタイリッシュでクールな印象のボトルが素敵なので、男性のプレゼントにも良さそうですよ。

大人の男性にピッタリです!

男性芸能人の愛用香水

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する