このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

緑茶香る爽やかで癒し系の万能香水♥エリザベスアーデン グリーンティーの魅力!

エリザベスアーデン グリーンティーの魅力と特徴



エリザベスアーデンのグリーンティーは緑茶エキスをふんだんに使用しており、緑茶の香りにレモンやペパーミント、オークモス(コケ)などが香る爽やかで清潔感あるふれるちょっぴりキリッとしたフレッシュグリーンティーフローラルの香りです。

トップノートはグリーンティー、ルバーブ、レモン、オレンジ、ベルガモット、ペパーミントの爽やかな柑橘系が香る緑茶の香りで、ミドルノートはジャスミン、カーネーション、セロリの種の癒し系な香りに。
そしてラストノートはオークモス、ムスク、ホワイトアンバーの少し石鹸のような優しい甘みのある香りへと変化していきます。

甘さもありますが決して甘すぎず、爽やかできりっとした感じもありきつい香りではないのでTPOを選ばず使いやすい香水です。

結構軽めなので少々香り持ちは悪いですが会社へもつけて行きやすい香水ですね♪


~エリザベスアーデン グリーンティーのクチコミ評価は?~


愛用者の方々は長年愛用し続けている方が多いようで、絶賛の嵐でした。
体につけるとレモンティーのような香りがするのがお気に入りでずっとリーピーとしている。と言う声や、爽やかで香水なのにきつくないので香水はあまり好きではなく今まで付けたいなかったのですが、この香水に出会ってからはずっと使い続けている。と言う声がありました。

他にもグリーンティーの柔軟剤やファブリーズのような優しい癒し系の香りが大好きで、寝る時もつけて寝ている。と言う声もありました。

逆に苦手な方々は、つけた瞬間からファブリーズの緑茶消臭プラスの香りにしか思えなくてずっとファブリーズにつかっているみたいな気がして気持ち悪く、使えない。と言う方や、苦手な瓜系の香りがするのでどうも好きになれない。

香りが軽すぎて印象が薄い香水な上、朝つけると昼には完全に匂いがなくなっているのでつける意味がない気がしてつけるのを辞めた。といった声もありました。

きつい香水はよく好き嫌いが分かれますが、軽いのは軽いので好みが分かれやすいみたいですね。
しかし大半の方は良いクチコミだったので万人受けはしやすい香水と言って良さそうです。

軽いのでこの香りが苦手な方がいてもそこまで強く鼻を刺激することもないでしょうし、安心して使える香水なのではないでしょうか?
TPOだけではなく、性別や年齢も問わずに幅広くお使いいただける万能な香水ですし、香水嫌いな方でも使いやすくオススメです♪


~エリザベスアーデン グリーンティーを愛用している有名人~


矢田亜希子さん、AAAの西島隆弘さん、木村カエラさん、坂本冬実さん、
超新星のソンモさん

年齢層も幅広く、男女問わず人気なのがわかりますね♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。