このエントリーをはてなブックマークに追加


このエントリーをはてなブックマークに追加

エネルギッシュさを感じさせる「ブルガリ プールオムエクストレーム」の魅力

ブルガリ プールオムよりも、香りの持続性が増したと言われるプールオムエクストレームは、グレープフルーツの柑橘系の香りなどが加えられ、爽やかさがアップしました。

こちらもブルガリの定番商品になっていきそうな勢いがります。

派手さを抑えたボトルは直球勝負といった雰囲気。

シンプルでクリアなデザインからは、独特の優雅で洗練されたキャラクターが感じられます。

ダージリンティーをベースとし、そこにグレープフルーツ、ベルガモットなどの柑橘系の香りが混ざり合っています。

そして、ベチバー、ミュゲ、ウォーターリリーにペッパーなど。

最後は、フレグランスには欠かせないムスクがほんのり甘く香ります。

芸能人にも人気のブルガリですが、プールオムエクストレームの愛用者には、TOKIO 長瀬智也さんや女優の松本莉緒さんがおられます。

多くの人々に支持されて、愛される香水の誕生



男性向けとして作られたブルガリプールオムですが、その甘美な香りは男性だけでなく女性をも魅了し続けています。

セクシーさ80%に、プール・オムの爽やかさ20%って感じでしょうか。あの爽やかなプール・オムがよくぞここまで色気たっぷりに妖しくなれたものだと、ある意味関心。こちらは昼間にも使える、ちょっといい男ぶれるセクシー路線・・ってとこかな~。

http://www.cosme.net/product/product_id/264958/review/307953066

腰がくだける香りでありますね。これを纏うとたいがいの殿方は男前になれますです。プールオムより断然セクシー。女性が寄り付く香りでありますね。

http://www.cosme.net/product/product_id/264958/review/307929750

残り香が強く残る、とても印象深い香り。他の人がつけていても直ぐこの香りと分かるあたりはブルガリっぽーい。グレープフルーツのさわやかさと、お茶?の上品な甘さ・・ていうんでしょうか。イメージとしては色気のあるオトナの男という感じですが、ユーザーは女性のほうが多いようですw

http://www.cosme.net/product/product_id/264958/review/306635155

かなり印象的な香りのようですね。

ブルガリの香水ユーザーは使い分けている方も多く、比較して楽しんでいる様子が伺えます。

彼氏や旦那様へのプレゼントに良いかとも思ったのですが、女性ウケする香りでモテ男になれてしまうと評判なので、ちょっと心配になってしまうかも?



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

