このエントリーをはてなブックマークに追加

男のエレガンスを感じさせる「ブルガリ プールオム」の特徴と魅力

男のエレガンスを感じさせる「ブルガリ プールオム」


ブルガリ プールオムは、強すぎない香りが心地よい印象を与えます。

爽やかな清潔感がありながら、洗練された大人の色気も顔を出し、さりげなくつけた人の個性を引き立たせてくれる香りです。

シンプルさに徹したボトルデザインが、香りのイメージにピッタリな心地よさとクールな印象を与えます。

クラッシックという言葉がピッタリかもしれません。

ブルガリ香水では定番中の定番と言えるプールオムは、ブルガリの最高傑作と言われるほどで、男性芸能人の間でも断トツの人気!

三代目 J Soul Brothers 今市隆二さん、TOKIO 長瀬智也さん、嵐 二ノ宮和也さん、関ジャニ∞ 錦戸亮さん、ウエンツ瑛士さん、吉川晃司さん、氷川きよしさんなどなど、本当に多くの方が愛用されています。

トップは、ダージリンティー、ベルガモット、オレンジフラワー、ウォーターリリーなどのフレッシュな柑橘系の香り。

次にくるのは、ペッパー、ローズウッド、アイリス、グヤックウッドなどの、優しくて深みのある森林の香り。

ラストは、ムスク、クリアアンバーが甘くふんわりと香ります。

女子受けNo1香水のプールオムは、男女問わず大人気



ピュアで深いやすらぎを感じさせる香りで、洗練された気品さえ感じさえてくれます。

昔から愛用しています。スーツを着る営業職ですので、あまり派手な香りはNGなのですが、ブルガリのオードトワレは、派手さのない香りがとても気に入っています。また、周りのから「どこのフレグランスですか?素敵な香りですね」と聞かれることが多いです。

http://www.cosme.net/product/product_id/5621/review/505935762

ブルガリは男性用も女性用も、気分やファッションに合わせて多用していますが、これが一番頻度が多いかも。女性らしいスイートな香りが好みの人は好きじゃないかも。女性らしさをPRしたくない人、シンプル系のファッション、スーツに合うかな。

http://www.cosme.net/product/product_id/5621/review/505894549

メンズ用ですが、この香りが好きすぎて購入。定番化しすぎで、少し使うのがためらいますが町中でかおるとやっぱりいいかおり、、、!さわやかなので、夏などにも使いやすいです。

http://www.cosme.net/product/product_id/5621/review/503282105

一番多い感想は『爽やか』のようです。

清潔感のある真っ白いワイシャツをビシッと着こなしたサラリーマンの方に、是非つけてほしいと思うのは私の願望です(笑)

男性芸能人の愛用香水

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する