このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

見た目も香りもスイートなモテ香水 アナスイ スイドリームスの魅力と特徴について

~ANNASUI スイドリームスの特徴や魅力~



アナスイならではの独特な感性が光るハンドバッグ形のなんとも可愛いボトルに入った綺麗なブルーの香水です。

肝心な香りはチャイニーズピオニー等の独特なエキゾチックな香りに、ベルガモットやオレンジの清々しさをブレンドした明るくフェミニンなイメージ。

バニラの甘みも心地よく漂い、スイートでガーリーな女の子を連想させる香りです。

トップノートはベルガモット、タンジェリン、オレンジビターの爽やかな柑橘系の香りから始まり、ミドルノートはチャイニーズピオニーとフリージアのエキゾチックなフローラルへ変化。
最後にラストノートのバニラ、サンダルウッド、シダーウッドが甘くふんわりと包み込みます。

客観的に香りを言い表すとなると甘いバニラの香りにアナスイらしいエキゾチックな香りを加えた香水で、甘い香りが苦手な方には少しきつい香りかも知れません。
しかし、バニラ系の甘い香りが好きな方にはドンピシャにハマる香水なのではないかと思います。

私も前に3回くらいリピートしたほど気に入り、よく使っていたのですが、『なんかお菓子みたい』と言われた事があります。

このようにとにかく甘い香りなので、女の子らしい服装やイメージの方にはピタッとはまる香水なのではないでしょうか。

THE甘い香水!と言う香りなので好き嫌いは別れやすいかもしれませんが、現在も根強い人気を誇るアナスイの名作です♪

~スイドリームスのクチコミ~


愛用者の中では見た目もバグの形でとても可愛く、香りも爽やかな柑橘系からパウダリーなバニラの香りへと変化していきとてもいい香りで何度もリピートしている!

という声や、バニラ系の甘い香りなのにトップが柑橘系のおかげで夏でも使える珍しい香りだと絶賛の嵐です。

しかし中にはやはり苦手な方もいるようで、可愛い見た目からパケ買いしたが、甘ったるい香りで家族からも何を食べているのかわからなくなると大不評だったのでオークションに出品した。
という声や、甘くていい香りだけど、甘さが強すぎるし万人受けする香りではないので会社には付けていけないという声もありました。

結構香りに偏りのある香水なので、好き嫌いは別れやすい香水かも知れませんが、甘い女性らしい香りなので個人的には今でも大好きな香水です。

なんだかスイドリームスを付けるだけで女の子らしい気持になるので、ちょっと女子力アップ!?できている気がします。


~スイドリームスを愛用している有名人~


乙葉さん、後藤真紀さん、佐伯日菜子さん、鈴木えみさん、野村佳乃子さん、ベッキーさん、SIDの明希さん

結構たくさんの方が愛用していらっしゃるので、スイドリームスが人気の香水だという事が良くわかりますね♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。