このエントリーをはてなブックマークに追加

爽やかで甘さもあるが独特な香りを持つディオールの限定香水‘アイラブディオール’の魅力と特徴

~アイラブディオールの特徴~


今回はクリスチャンディオールから限定で発売され、人気の香水『アイラブディオール』の特徴や魅力をお伝えしてみようと思います。

アイラブディオールはディオールの「ジーンズコレクション」から連想されたブルージーンのカジュアルでファッショナブルなプリントとI♥Diorのバッジがプリントされており、思わずパケ買いしてしまう程見た目も可愛い限定フレグランスとなっています。

肝心な香りはというと、スパークリングで軽やかな、フレッシュフローラルフルーティの香り。

トップノートはオレンジ・マンダリン・フリージアの爽やかな柑橘系で、ミドルノートはバラ・野ユリ・洋ナシのフルーティーフローラルの香り。
そしてラストノートはラズベリーとムスクのふんわり清潔感の漂うフルーティームスクの香りとなっています。

つける人によって馴染み方が結構変わるようで、つけている人がいていい香りだったので真似して買ったら思っていた香りと違う!?という方もいるようなので、まずはミニボトルから試してみると言うのも手かもしれませんね♪


~アイラブディオールのクチコミ~


アイラブディオールのクチコミは以外にも賛否両論。

愛用者はディオールならではの濃厚な香水にもかかわらず、パッケージ通りのカジュアルな服装にも合わせやすいフレッシュで爽やかな香水!と絶賛。

さらにトップノートが柑橘系の香りなので夏にぴったりとも言われており、スパイシーさもあるので爽やかでセクシーな香りと言う声もあります。

反対に気に入ってつけていたら周りから古臭い香りと不評だったという声や、限定に惹かれて買ったけど人工的なきつい香りの石鹸を連想させる香りで観賞用になってしまっているという声も多々ありました。

なので結構好き嫌いが分かれやすい香水と言えるでしょう。

ちなみに香りは結構きつめなのでつけ過ぎやお食事に行く際は少し気を付けたほうがいいかもしれません。

しかし少量で香り立ってくれるのでコスパは良し!

購入の際はテスター等で付けてから時間をおいて、ご自身の香りと馴染むまで様子を見て香りの変化まで確認してから納得して購入すれば間違いないのではないでしょうか?

素敵になじむと爽やかでセクシーな香りでイイ女度がUPすると思いますよ♪


~アイラブディオールを愛用している有名人~


上戸彩さん、小泉幸太郎さん、乙葉さん

女性芸能人の愛用香水
