このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

スタイリッシュでデキる女の出勤香水♥キャロライナヘレラ 212の魅力とは??

今回はニューヨークシティのエリアコード名が名称となっており、カプセルのような形のボトルで見た目もオシャレな人気香水、キャロライナヘレラ212の魅力に迫って行こうと思います。

芸能人の方でも愛用者が多いキャロライナヘレラ212ですが、その特徴やクチコミ評価はどうなっているのでしょうか?

~キャロライナヘレラ212の魅力と特徴~



キャロライナヘレラ212は名称がニューヨークシティのエリアコード名となっているだけあり、都会的なシャープさと女性らしい柔らかで優しい香りを兼ね備えたフローラルの香りとなっており、上品さ、セクシーさ、フェミニンさ、クールさと言った女性の魅力的な部分を見事に表現しており、TPOを選ばずスマートにつけられる万能香水となっています。

トップノートはガーデニアやサボテンの花、ベルガモットの爽やかなフローラルのか香りで、ミドルノートはホワイトローズ、カメリア、ホワイトリリー、レースフラワーの甘く女性らしいフローラルに。
そしてラストノートはウッド、サンダルウッド、ムスクの清潔感溢れる優しい香りへと変化していきます。

甘さもあり、凛としたクールな女性のシャープさもあり、オフィス向けの香水と言われていますが、ミドルからラストにかけては結構甘さのある香水なので、甘さを求めずに爽やかでシャキッとした香水がお好みな方はちょっとイメージに合わないかもしれませんが、仕事中も女性らしさを忘れずに仕事のデキるイイ女を目指すのであればピッタリなのではないでしょうか?

ちなみに香りたちは結構強めなので香りの持続性も良いので、お手軽なお値段で買える上、コスパはかなりいいと思いますよ♪


~キャロライナヘレラ212 のクチコミ評価は?~


発売当初から長年愛されているキャロライナヘレラ212のクチコミ評価は、良いクチコミの方が断然多くはありましたが賛否両論といった感じでした。

●愛用者のクチコミ●
この香り、嫌いな人はあまりいないような気がします。
もう15年くらい使ってます。
もうなかなか売ってないですが、ドンキとかにたまにありますね。
高確率で「めちゃくちゃ良いニオイがする」と言われますし自分でもかなり気に入ってます。


きりっとしたイメージがあるので、仕事上気合を入れたい日とか、しっかりしたい日に使うようにしている。香り立ちが結構強めなので、下半身に1~2プッシュで充分だと思う。


癖のない爽やかな香りで
時間が経つと石鹸のような優しい香りになります。
周りからの反応もいいですし仕事につけていても差し支えないと思います。



さわやかでクセのない香りを探していて、石原さとみさんも愛用していると何かで見て気になってました。買ってよかった!
超いいにおい。もっと早く知りたかったな(*^_^*)
個人的には、夏は女っぽさムンムンの香りより、こういうクセのないかおりが好きです☆


付けた瞬間は結構キツイ匂いなんですが、付けた後香りが結構長続きするので気に入ってます!
香りは、爽やかでサッパリしているんですがどこか甘い香りも混じっててデキル大人の女性って感じの香りです!
凄く気に入っててよく付けてるんですが、友達にもいい香りだね~何の香水?って言われるぐらいです!!
凄く気に入っているのでこれからも愛用していくつもりです♪


愛用している方々はこのようなクチコミをされていました。
他にも清潔感があって柔軟剤みたいと言う声や、SFっぽいカプセル型のボトルもオシャレで良いと言う声などもありました♪

●苦手な方のクチコミ●
<BLOCKQUOTE>清潔感があり爽やかでせっけんぽいという口コミと、都会的で女性らしい?とかいうキャッチフレーズで、試香せずに購入。
付けたては少しキツく、香りは結構長持ちします。ですが自分の体温や匂いと合わないみたいで、付けていると気持ち悪くなり頭痛がするまでに。使えなくなってしまいました。。
せっけん系と聞くと爽やかなのをイメージしますが、212は少しムワッと鼻に残るような匂い方がしましたね。</BLOCKQUOTE>

<BLOCKQUOTE>とにかく香り立ちが強くて、それも鋭角的に広がってくものだから、ツーンとしますね。
ここではクロエやグロウと比較されていますが、確かにラストノートのムスクが鋭い感じなのは似ています。
ただ、クロエはフリージア、グロウはローズがメインで香り、それが多少なりとも柔らかさを表わしているのに対し、こちらはガーデニアの人工的な部分ばかりが目立ち(ゴム臭というご意見に賛成)
どこから見てもツンツンしていて近寄りがたい感じがします。
ムスクでパウダリーなのにツンとしたシャープな感じってなかなか出せないですよね。
そういう点では唯一無二の存在だと言えるかも。</BLOCKQUOTE>

<BLOCKQUOTE>トップはちょっと苦手です...輪ゴムとサボテンの匂いです。
ミドルは、なんだか分からない匂いです。何の匂いなんだろう??でも多分そ
れがこの香水の魅力なんでしょうね。</BLOCKQUOTE>

キャロライナヘレラ212が苦手な方々からはこのような声がありました。
ちょっとキツメのトップノートが苦手と言う方が多いようですね。
愛用している方はそこがまたシャキッとしていいと思うのでしょうが。
あとは使うたびにコロコロ転がるボトルが少々使いづらいという意見もあるようです。



クチコミはこのような感じになっていました。

長年人気の香水ですが、意外と好き嫌いは別れやすい香水なのかもしれませんね。

どの香水でも共通のことにはなりますが、ご購入の際は是非香りをお試しいただいてからご購入することをお勧めします!


~キャロライナヘレラ212 を愛用している有名人~


安室奈美恵さん、大黒摩季さん、gloveのKEIKOさん、天童よしみさん、広末涼子さん、石原さとみさん、三井ゆりさん、SURFACEの椎名慶治さん、嵐の松本潤さん、CHEMISTRYの堂珍嘉邦さん、伊勢谷友介さん

かなり多くの芸能人の方が愛用されており、性別や年代も問わず幅広い方々に人気がある事がわかりますね♪
女性芸能人の愛用香水
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。