このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このエントリーをはてなブックマークに追加

偽物が出回るほどの大人気香水CHANNELエゴイスト プラチナムの魅力とは

~エゴイストプラチナムの特長や魅力~


エゴイスト プラチナムは2000年に発売されて以来世界的な人気を誇るシャネルの名作で、有名人の方々も長く愛用している人も多い定番香水となっています。

エゴイストプラチナムは昔ながらの香料を使用しながらも、全く新しい香りを生み出す魔術師のような天才調香師と言われているジャック・ポルジュさんと言う方が生み出した彼の強い個性がキラリと光る逸品で、世界中で人気なのにも頷ける香水です。

爽やかなグリーンノートの香りで、エキゾチックな優しさ、軽やかな煌めき、華やぎを見事に表現しており、メンズラインなのですが甘くセクシーな香りは男女問わず人気があり、女性のリピーターも多いようです。

トップノートはアルプス産ラベンダー、プロヴァンス産ローズマリー、パラグアイ産プチグレンのすっきりとした香りで、ミドルノートはコーカサス産クラリセージ、レユニオン産のゼラニウム、ガルバナムのスパイシーな香り。
そしてラストノートはハイチ産ヴェチヴァー、アトラス山脈のセダー、エストレル産ラブダナムの甘い香りへと変化していきます。


~エゴイストプラチナムのクチコミ評価は?~


愛用者の間ではこの香水を使い始めてからは他の香水を使う気になれず、なかなか値段が張るが香りと持続性の良さも良いので何度もリピートして使い続けている という声や、つけている人がいてとてもいい香りだったのでメンズだけど使い続けている と言う女性の声なども多くありました。

他にはクセになる甘さとキリッとしたスパイシーさと爽やかさが絶妙で、彼にプレゼントして付けてもらっているが彼もとても気に入ってくれていて周りからも評判がいいと言ってくれている。と言うような声がありました。


エゴイストプラチナムはとてもクチコミ評価も高く、良くないクチコミは探すのが難しいほど少ないのですがやはり苦手な方も少数いるようで、シャネル特有の強い香りで長時間付けていると気持ち悪くなる と言う声や、いい香りだと思って買ってみたが自分には似合わない気がして使うのをすぐにやめてしまい減っていない。なんだかホストややくざっぽい印象で素人には似合わない気がする。。。といった声がありました。

簡単にまとめると、爽やかできりっとスパイシーな香りが魅力的な香水でメンズだが男女ともに人気のある香水。香りは強めなので少量で十分に香り立ち、持続性もある。万人受けしやすい香りだが、香りが強めなので苦手な人もいる。といったところでしょうか。


しかし色々な香水について調べていますがここまで良いクチコミばかりの香水は少ないのでいかに素晴らしい香水なのかが再確認できました。

セクシーで爽やかなのに甘みもあり、素敵な大人の男性!というイメージの香水なのでエゴイストプラチナムをつけるだけでイケメン度アップできちゃうかもしれませんね♪


~エゴイストプラチナムを愛用している有名人~


GACKTさん、AAAの與真司郎さん、いしだ壱成さん、小島裕二さん、鳥海浩輔さん、永瀬正敏さん、原田泰三さん、XJAPANのhideさん、氷室京介さん、安田章大さん、YOSHIKIさん、吉沢悠さん、SAYAKAさん

かなりたくさんの有名人の方が愛用されていらっしゃるようです♪
さすがシャネルの名作ですね!!

ちなみにこの人気を逆手に中国製の偽物まで出回っているらしく、100mlで格安で販売されている液体が透明の物は偽物だそうなので要注意です!
本物はとても薄いライムグリーンの液体ですのですぐに見分けられると思います。
しかも偽物は10日ほどで香りが変わってしまうと言う粗悪品ですので安く買っても逆にムダ金になってしまいますので、少々お高くても正規販売店で購入するのが一番安心かと思いますよ♪

男性芸能人の愛用香水
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。